筋膜リリースでお身体スッキリ♡nicole


こんにちは

あっという間に3月も終わりですね

春はお花も咲いてウキウキですが・・・

さみしい季節でもありますね(><)

エステに通ってくださっていたお客様が

お引越しで遠くへ・・・

先ほども辛いお別れで涙が・・・

でも絶対いつかまた会えますよね・・・

その日までお仕事頑張らなくっちゃ(笑)

すみません長くなりましたが、

今朝7時からの健康番組で

ご自分でやる筋膜リリースがでてましたね

身体がのびてと~っても気持ち良いですよ

でもなかなか自分では・・・という方には

ぜひニコルで私たちが施術させて頂く

『筋膜リリース』メニューがありますのでぜひ

ブログ65

クーポンマガジンCOME限定

4月も先着5名様のみ

全身筋膜リリース90分通常¥10,900

¥9,500で提供しております(≧ω≦)

ブログ66

身体の内側が楽にスッキリ軽く

まだ未経験の方はぜひぜひ

nicole