~メイク講習~ amy弘前早稲田店 


こんにちわ
ちょっとずつ陽が長くなってきましたね
3月・4月の卒業・入学式シーズンにむけて
準備・スケジュール組みにはげむ2月

おととい・昨日で弘前ヒロロにてメイク講習会がありました
講師は東京でヘアメイクアップアーティストとして

婚礼・雑誌モデル撮影でも活躍されている先生に教えて頂きました
残念ながらインフルエンザで欠席される方も多い中
急遽、少人数になってしまったにもかかわらず

丁寧にレクチャーして頂きました
とてもお話しやすい先生でしたので

普段モヤっとしていた細かい質問から似合わせ術まで

いろいろお聴きする事が出来て

とても勉強になりました
image3

 

講習会終わりにはこれから大活躍間違いなしの

メイク用品をいろいろ頂きました
image1

 

講習会を企画して頂いた社長や先生

ありがとうございました
3・4月は勉強会でパワーアップしたスタッフで

元気にご来店お待ちしています
amy弘前早稲田店