エステチーム ミーティング♡


こんばんは

BeautySalon nicoleエステティシャンの奥島と申します

7月に入り、むつ市も夏らしい日々が続いておりますね

お酒が美味しい季節になりました

という事で、本日はエステチームミーティング

【たくさん食べてたくさん飲んでたくさんお喋りしよう会 第一弾 7月編

の様子をお届けしたいと思います。

(※注食べることに夢中で写メを撮るのを忘れてしまいましたすみません笑)

場所は、やきとり天国さん。

仕事終わりの20時にエステティシャン3人集合し、美味しいお酒で乾杯

お喋りをしながら、焼き鳥を食べていると、あっという間の3時間でした

もちろん、食べてばかりではなくて、しっかりとミーティングもしました

こらからの業務に、生かしていきたいなぁと思います

これから、夏のボディケア用の商品が、たくさんnicoleの店頭に並びますので、楽しみにしていて下さいね

その時は、またこちらでもお知らせさせて下さい

それでは、今風邪が流行っているようですので、みなさまお気をつけくださいませ

これからも、nicoleのエステをよろしくお願い致します

nicole 奥島